作者について


管理人近影

 本名は上野康宏、京都在住です。暇さえあれば列車や徒歩で散策をしつつ、そしてヱビスビールを飲みつつ写真を撮っています。
 散歩のお供に使うカメラは古い距離計連動式のカメラ(レンジファインダー機)が多くなりましたが、そうなると中判カメラや一眼レフは大きく重く感じられてほとんど使わなくなってしまいました。勿体ないのでこれまで死蔵同然だった中判カメラもどしどし使おうと思っています。
と思った矢先にハッセルブラッド500Cのレンズシャッターが壊れてしまいました。ううむ。仕方ないので露西亜製の中判カメラで撮ってます。早く修理に出さなくては。

Home


ヱビスの一滴 / 自己紹介
all rights reserved  © 2000-2008 Y.Ueno