過去ログ


No. 95 を表示中


[TOPへ戻る][最新][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]

[2176]2014年あけましておめでとうございます やぶお  (pb6abca01.tubehl00.ap.so-net.ne.jp)  
  No.2176 クリックすると拡大します(800×533pixel 267935bytes)
↑クリックすると拡大します (267935bytes)。
 
うえのさん、あけましておめでとうございます。
今年もすばらしいお写真を拝見したり、
楽しいお話をお聞きしたりしたいです。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
 
HOME[2014/01/01(Wed) 12:00]

 
スポンサードリンク


[2174]今年もお世話になりました やぶお  (pb6abc8f5.tubehl00.ap.so-net.ne.jp)  
  No.2174 クリックすると拡大します(800×533pixel 589170bytes)
↑クリックすると拡大します (589170bytes)。
 
先ほど17時前に静岡では2013年最後の西の山に沈んでいくのを見ました。
きょうの静岡はおだやかな大みそかでありました。

2010年1月に静岡市内は安倍川で撮影した赤富士の姿で、
私の今年最後の書き込みとしたいと思います。

今年一年たいへんお世話になりありがとうございました。
来年も幸せな一年になりますように。
それではよいお年をお迎えください。
 
HOME[2013/12/31(Tue) 18:28]

[2175]Re: 今年もお世話になりました うえの(管理人)  (ntkyto041241.kyto.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
やぶおさん、ご丁寧にご挨拶下さいましてありがとうございます。
こちらこそこの一年、大変お世話になりました。
来年度も貴掲示板でいろいろと勉強させて頂こうと存じます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
素晴らしい赤富士のお写真は今年一番のプレゼントとなりました。
ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 
[2013/12/31(Tue) 22:27]



[2172]メリークリスマス!! やぶお  (p7443ffa2.tubehl00.ap.so-net.ne.jp)  
  No.2172 クリックすると拡大します(533×800pixel 497434bytes)
↑クリックすると拡大します (497434bytes)。
 
うえのさん、メリークリスマスです!!

子どものころは、この日がとても楽しみで、
ブーツに入ったお菓子にたいへんな興味がありました。
見えていないところにどんなすてきなお菓子が入っているだろうかと。
クリスマスにちなみ、昨年12月に福島駅のコンコースでみつけた、
(北斗星)のカットモデル?を紹介します。
 
HOME[2013/12/24(Tue) 09:50]

[2173]Re: メリークリスマス!! うえの(管理人)  (ntkyto055218.kyto.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
やぶおさん、こんばんは。
あけぼの廃止(というか季節列車に格下げ・・・?)と共に今後の行方が心配される北斗星ですが、こんなに子供の身近にある列車が効率の名の下に切り捨てられて行くのは寂しい限りです。
愚痴ばかりではつまらないので、大人の楽しみとして0系の資料が新たに販売されているニュースを見つけました。
「トレジャーボックス」というだけあって、本当にお宝がつまっているようです。
今から小遣いを節約して・・・と思っています。
詳しくは↓を!
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131220/rls13122012260002-n1.htm
 
[2013/12/24(Tue) 21:55]



[2170]大井川発晩秋のたより やぶお  (pd28bf551.tubehl00.ap.so-net.ne.jp)  
  No.2170 クリックすると拡大します(800×533pixel 663650bytes)
↑クリックすると拡大します (663650bytes)。
 
うえのさん、こんにちは。

11月23日の勤労感謝の日に久しぶりに大井川鉄道に行ってきました。
この日は朝冷え込みがあったものの、
昼間は風もなくポカポカ陽気になり、
多くの観光客が沿線に訪れました。
紅葉も少しずつ進んでいました。
凡作ですが、静岡発晩秋のたよりとして一枚貼らせてください。
 
HOME[2013/11/27(Wed) 17:43]

[2171]Re: 大井川発晩秋のたより うえの(管理人)  (ntkyto055026.kyto.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
やぶおさん、こんにちは。
いつも素敵なお写真をありがとうございます。
今日はとても懐かしい京阪特急ですね!秋色にぴったりのカラーです。
地鉄の方には二階建て車両がお嫁入りしていますので機会を捉えてぜひともそちらにも出かけてみたいと思っています。
 
[2013/11/30(Sat) 14:37]



[2168]ごめんなさい やぶお  (p7443fe6f.tubehl00.ap.so-net.ne.jp)  
  No.2168 クリックすると拡大します(533×800pixel 371205bytes)
↑クリックすると拡大します (371205bytes)。
 
うえのさんから、10月8日に魅せていただいたお写真が気に入り、
私もこの13日に京都駅に行った際、
うえのさんと全く同じお写真を撮影してきてしまいました。

うえのさんの情報の通りこの(きのさき2号)は京都駅で25分止まって、
東海道線を下っていきました。
その間隣のホームに移動してもう一枚のな〜んちゃって381系を撮影することができましたので、
きょうはそちらの写真を貼らせてください。
 
HOME[2013/10/17(Thu) 19:51]

[2169]Re: ごめんなさい うえの(管理人)  (ntkyto056061.kyto.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
やぶおさん、先日は絶好の機会でしたがご一緒できず残念です。
381系の撮影を楽しまれた由、何よりです。出入りする381系はどれもこれもまだ綺麗な塗装の姿ですので、撮影していても楽しいですね。
今回も面白い視点のお写真を楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
またぜひ関西にお越し下さい。
 
[2013/10/17(Thu) 21:33]



[TOPへ戻る][最新][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]





Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= usbar001